ラブドール THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

ラブドール Things To Know Before You Buy

ラブドール Things To Know Before You Buy

Blog Article

さらにリアルさを追求して、人形の表情や質感にもこだわった製品が登場しています。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

ただし、ダッチワイフは個人の性的嗜好に関わる製品のため、社会的な議論や規制の対象にもなっています。

(クーポンがご注文の際に利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。)

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 ダッチワイフ 免責事項もお読みください。

そのため、使用や販売には法的な制約がある国もあることに留意する必要があります。

現在ではシリコンなどの素材が一般的で、リアルさや使い勝手に工夫がされています。

まず第一に、ダッチワイフはあくまで人工のパートナーであり、彼女たちは感情や思考を持っていません。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

Report this page